私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
北条のまちなかに、この秋オープンされた、おうちカフェ「紋や(もんや)」さん。
行きたいと思いながら、平日だけしかやってないので、まだ行けてません・・・。

このまえ友達からお店のカードをもらったら、すごくきれいでびっくり!
行きたーーい!

monya.jpg

モーニングとカフェだけで、ランチはやってないそうです。
カードには14時までってなってますが、今は16時までやってるみたい。

場所は加西郵便局の近く、すぱ屋でんばーに行く道の途中です。
おうちカフェといいながら、キレイな看板があって、一軒だけ雰囲気の違う家があるのですぐ分かりまよ。









  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
