私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
姫路B-1グランプリが間近に迫ってきました。
11月12日(土)と13日(日)です。

全国のご当地グルメが集結する一大イベント!今からすっごく楽しみです。

全国からたくさんの人が来られて、多分すごい人(数10万人?!)になると思うので、地の利を生かして朝イチの9時30分には行こうと思ってます。

よく勘違いされてるのが、「入場券いるの?」ってところ。入場券はなくて、チケット制になってます。100円×10枚綴りの金券です。当日販売ももちろんありますが、多分この金券に並ぶだけでも長蛇の列・・・な気がするので、事前に買ってきました。

himeji-b1.jpg

B-1グランプリと同時開催されるのが「姫路食博」。もちろんその中には、「加西へらへとバーガー」のブースも!あ、しかも500円だから普通に買うより安い!

あとは雨が降らないことを祈るばかり。楽しみです!


●姫路B-1グランプリ 公式サイト
http://www.b1-himeji.jp/




 
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2015-03-17-Tue 15:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。