私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
いつもは加西のお店しか紹介しないんですが、今回は加東市のお店を特別レポートです。

というのも、加西の「くろねこcook」の移転リニューアル先のお店なんです。
名前は「ゆたその水車小屋」。場所は滝野の餃子の王将のすぐ隣です。

行ってみると、外観もくろねことちょっと似てます。

yutaso02.jpg

ランチの時間だったので、すごく混んでて15分待ちでした。流行ってますね~。
注文したのは、ゆたそセット(1350円)。

yutaso01.jpg

スープやサラダ、前菜にパスタにメイン(肉と魚)、最後はデザートコーヒー付き。
豪華なランチです。で、ポイントは前菜に「お造り」がついてること。そう!くろねこファンならピンときますよね。パスタと刺身が一緒にでてくる店なんて、そうないですからね~(笑)

お味はもちろん大満足!ランチの値段がちょっとあがってますが、また行きますよ~。

●ファミリーダイニング&居酒屋「ゆたその水車小屋」
住所 加東市上滝野1375-1
定休 月曜
時間 昼 11:30~15:00
   夜 17:30~23:00
TEL 0795-48-1802



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2015-03-17-Tue 15:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
