私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
天気がよかったので、加西フラワーセンターに行ってきました。

多少の混雑はありますが、GWごろに比べると、全然すいてるので、ゆっくり見て回れました。GWは、飯盛の交差点あたりは渋滞だらけで、とても通れる状態じゃないですからね・・・

加西市で最も有名な観光地だけあって、チューリップすごいきれいでした。
まさに見渡す限り!


kasai_fc1

kasai_fc2

来場者の4割くらいは子供連れでしょうか。三脚を構えたカメラマンもすごい数です。子供たちが大好きな噴水のまわりが一番の人気スポットです。中には裸足で走り回る子も。

ただ、その噴水よりも大人気なのが・・・・ヤギ!です!白ヤギさんと、黒ヤギさんが、放し飼いされています(あ、ロープはつながってました)

ヤギって「立つ」んですね!!!!
はじめて見ました。
かなり衝撃でした。
二本足で八重桜をモシャモシャ・・・・
kasai_fc3

アイスクリーム屋さんがでてたり、オランダ衣装の無料体験があったり、入園料500円(中学生以下無料)で結構楽しめます。なかなかいいですね~フラワーセンター。


●加西フラワーセンター
詳しくはフラワーセンターホームページで。
http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/

ちなみに、夏にはイルミネーションもやっています。
http://saisairoad.blog41.fc2.com/blog-entry-62.html



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。