私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
この前、フラワーセンターそばのくろねこcookの前を通ってびっくり!
店に「貸し店舗」の看板が!

えーーーーー!びっくりです。
あんなにおいしいお店が?!またどこかに移転したとか?
あまりに衝撃が大きすぎて、しばらく信じられませんでした。

満タンになった1000円分のポイントカードも持ってたのに。
とても残念です・・・

くろねこの過去の記事はこちら
ランチレポート
ディナーレポート
今となっては、想い出のアルバムです。

※加東市でリニューアルオープンしたお店はこちらです。
ゆたその水車小屋




ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント加西ババ | URL | 2009-11-24-Tue 20:53 [EDIT]
滝野に移転するって聞きましたけど?
コメントkonamana | URL | 2009-11-24-Tue 22:50 [EDIT]
そうなのです~!
私も気になってました。

幼稚園の近くなので
時々ランチしてたんだけど
困るよね~。

ああ、悲しい・・・。
コメントsaisai | URL | 2009-11-24-Tue 23:01 [EDIT]
加西ババさん、はじめまして。
滝野に移転!そうなんですか・・・県内屈指の観光地、フラワーセンターの真正面の好立地でも移転しないといけないなんて・・・残念です。

konamanaさん、おひさしぶりです。
そうなんですよ。ランチ最高でしたのに!困りますよねぇ・・・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
