私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
加西でイチバンおいしい「創作イタリアン」のお店、くろねこcook。
いつもはランチで行くんですが、久しぶりに夜に行ってきました。

以前のランチ紹介記事はコチラ

すると、ランチの「くろねこセット」が夜のコースになっててびっくり!
その名も、「くろねこ御前」。
くろねこ1

コース料理なのに、なぜ「御前」なのかは不思議なところですが・・・
「A」から「D」までのコースがあって、「A」コースなら、1580円。
夜はちょっと高いな・・・っていうイメージがあったんですが、これならお手軽にたのめます。

メインディッシュは肉と魚が選べて、この日は肉料理「鶏のハーブ揚げ」をいただきました。
イタリアンなのに、なぜかお造りがついてくるところが、やっぱり「くろねこ」っぽくていい感じ。最初の一杯のビールが最高です。

料理の種類は、こんな感じです。

★ Aコース(1580円)
・サラダ&週替わり前菜
・お造り三種盛り
・月替わり前菜
・かるめの一品
・メイン料理
・雑穀ごはん
・味噌汁

★★ Bコース(2100円)
・サラダ&週替わり前菜
・お造り三種盛り
・月替わり前菜
・週替わりパスタ
・メイン料理
・雑穀ごはん
・味噌汁
・デザート&コーヒー
・ソフトドリンク
※太字のところが安い方のコースと違っているところです。

★★★ Cコース(2620円)
・サラダ&週替わり前菜
・お造り三種盛り
・月替わり前菜
・週替わりパスタ
・メイン料理2種盛り
・雑穀ごはん
・味噌汁
・デザート&コーヒー
・ソフトドリンク

★★★★ Dコース(3150円)
・サラダ&週替わり前菜
・お造り三種盛り
・月替わり前菜
・週替わりパスタ
・メイン料理(チョイス)
・網焼き牛ロースステーキ
・雑穀ごはん
・味噌汁
・デザート&コーヒー
・ソフトドリンク

人気はBコースだそうで、私が行ったときは品切れでした。残念。
くろねこ2

入り口近くには、以前はバイキングスペースがあったんですが、どうやら材料費の高騰で、今はやってないみたいです。

あまり知られていませんが、2階は大きな個室(20人程度)がって、宴会なんかで人気のようです。2100円~のパーティープランがあるみたいです。

イタリアンって、チーズとガーリックの後味が残るイメージがあるんですが、このお店はどちらかというと和食に近いイタリアン。程よい創作具合に、今日も大満足でした。ごちそうさまでした!

「くろねこCook」
住所 兵庫県加西市鶉野町1085-5(フラワーセンター前)
定休 月曜
時間 ランチ 11:30~15:00(OS 14:00)
   ディナー 17:30~22:30(OS 22:00)
TEL・FAX 0790-49-2423

加西市ポータルサイト「くろねこcook」


--------------------------------------------------------
残念ですが、2009年11月に閉店してしまいました・・・
詳細はこちら


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
