私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
加西のおいしいパスタ屋さん、「でんばー」。
いつもはお店で食べるんですが、今回初めてお持ち帰りしてみました。

事前に注文しておいて、お昼過ぎに取りに行くと、駐車場も店内も満席。まだかまだかと料理を待っている人たちを横目に、料理を預かってスーッと帰ってきました。「すいませ~ん」と心の中で謝りつつ、ちょっと優越感♪

今回買ってきたのは、醤油ペペ、たらこマヨ、カルボ、ユカ、そしてピザ!パスタは底の深いパックに入ってスープがこぼれにくいようになっています。
でんばー1

注文するときにマスターと話をしたんですが、お持ち帰りの時間を計算して、パスタはちょっと硬めにしてあるそうです。スープも極力少なくしてあるので、スープスパは注文できないそうです。

 でんばー2

それにしても、やっぱりココのパスタはおいし~!家でこの味が楽しめるなんて幸せです。
私のオススメは、醤油ペペ。名前からすると和風っぽいイメージですが、全くそんなことなく、魚介類との相性抜群!味に深みのある洋風パスタです。

それと、今回初めて食べたトマトピザもおいし~!
生地はナンっぽい感じで、パリっというより、モチっとした食感。トマトソースがおもったより濃厚で、パスタとセットで頼むと、かなりお腹イッパイになります。

お持ち帰りメニューはこちら。
種類がたくさんあるので迷います。(クリックで拡大)
でんばーお持ち帰りメニュー


すぱ屋でんばー
住所 加西市北条町横尾1268
電話 0790-42-8905
時間 昼11:45~14:30 夜18:00~20:30
定休 月曜

加西市ポータルサイト「すぱ屋でんばー」

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>スパ屋でんばーのお持ち帰り
コメントサトシ | URL | 2008-09-23-Tue 15:59 [EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
>スパ屋でんばーのお持ち帰り
コメントsaisai | URL | 2008-09-23-Tue 22:35 [EDIT]
サトシさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。また覗きにきてくださいね。
>スパ屋でんばーのお持ち帰り
コメントナイン | URL | 2008-10-10-Fri 10:14 [EDIT]
お初ですw 
デンバーって一度潰れてたやんね??
場所変わってオープンしたのか、移転やったんかな?

まぁええけどw

ええHP見つけたわww

ありがとm(__)m
>スパ屋でんばーのお持ち帰り
コメントsaisai | URL | 2008-10-11-Sat 00:08 [EDIT]
ナインさんこんばんは。
何年か前に、市役所近くから移転してきたと思いますよ~。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
