私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
今年もフラワーセンターのイルミネーションに行ってきました!
加西市民なら誰でもしってるけど、あまり行くことのない、あのフラワーセンターですが、
この時期だけは一度足をはこんでみてください。
驚くくらいきれいなイルミネーションが、「無料」で楽しめてしまいます!

暗くなる少し前くらいに、レストランに入って食事をして、食べ終わる頃には色とりどりのイルミネーションが輝きはじめます。

イルミネーション1
夕暮れ時ならば空のイルミネーションとの競演が楽しめるかも!
(今回はちょっと遅かった・・・残念


イルミネーション2
レストラン前のブルーイルミのトンネルは、どこか別の世界に行ってしまいそう。
写真は撮り忘れましたが、ミッキーやはばタンの光のオブジェも!


イルミネーション3
それでもはっぱり、一番キレイなのは中央の噴水。加西でこんなイイものが見れるとは思いませんでした。

サマーイルミネーションは、8/1(金)~9/7(日)までの期間限定。
金・土・日だけ開いていて、時間は17:30~20:00まで。
入り口は北側から(南は閉まってますので)入ります。
入場無料!せめて100円くらいとってもいいのに、と思うくらいの内容です。


今年はさらに、コンサートと阿波踊りイベントも!
8月22日(金) 小野工業ギター部による「Let's Play J-POP」。コブクロ、サスケ、スピッツなど
8月24日(日) 本場徳島阿波踊り (この日のみ南側駐車場からも入れます)


あ、カキ氷が200円で売ってますよ~。


詳しくはフラワーセンターホームページで。
http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
