私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
いつもの年の3倍!北播磨地区最大規模!小野市よりも100発多い!
かさいサイサイまつりの花火を見に行きました。

毎年、どこから見るのが一番いいかと悩むんですが、けっきょくステージ前の広場が一番落ち着いて、キレイにみれました。3600発。さすがに休み無く、最初から尺玉に近いような大きな花火が上がりました!
hanabi
フィナーレのちょっと手前あたり
(最後のスターマインは真っ白で何も写っていませんでした・・・)

気にしながら見てたんですが、「サイサイ」の文字をかたどった花火って、どこにあったんでしょう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
