私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
このまえ西村書店に行くと、「閉店」と大きく書かれたポスターが貼ってありました。
あわせて、「リニューアル」って張り紙も。

「メディアハウスニシムラ」が7月31日で、閉店になるそうです。そのかわり、
「西村書店」が8月1日から、CDやDVDも扱うお店にスケールアップ!

いつもよく行くのは、本屋のほうなので、
そこでCDも一緒に見れるのはうれしいかも。

むこうにあったCDや本なんかは、全部本屋の方にくるんですね・・・
あれ?100均コーナーは?なくなるの?
確かにダイソーやキャンドゥに行くことの方が多いけど・・・

そうそう。メディアハウスは、閉店セールの期間中、100均は65%引き!CDは20%引き!
安い~!でももう、いいのは売れちゃってますかね、多分。

本屋さんの方は、7月22日(水)~31日(木)まではリニューアルのため休業だそうです。
加西唯一の本屋なだけに、その間、さて、どこに行ったものか・・・
毛利書店ってまだやってるのかなぁ?

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>西村書店リニューアル?
コメントおく | URL | 2008-07-15-Tue 20:06 [EDIT]
毛利書店、まだやってますよ。
お店の前をよく通るだけで、中には入ったことないけど、ちゃんとお店は開いてます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-07-26-Sat 23:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>西村書店リニューアル?
コメントsaisai | URL | 2008-08-04-Mon 23:10 [EDIT]
8月になってから行ってきました。西村書店リニューアルしてました!
まず、入り口が変わってるので要注意!表の道路側に新しい入り口ができてます。中も何か広くなったような。カウンターがシックな茶色でかっこよかった。
ただ・・・なんか落ち着かないのは私だけ?
>西村書店リニューアル?
コメントsaisai | URL | 2008-08-04-Mon 23:11 [EDIT]
おくサン、こんばんは。
コメントの返事遅くなりました。

毛利書店やってるんですね~。貴重な情報ありがとうございます。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
