私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
 大晦日。加西のジャスコ近くのガソリンスタンドに行ったら、もう車!車!車!あんな狭い敷地に20台近くの車がとまっててびっくり!どうやらみんな洗車待ち。やっぱり今年のうちにキレイにしたいって思いますからね。でも、コレ見ると「来年でもいいか・・・」と意思がくじけそうになりそうですね。
 私は実家で洗ってきたので、混雑とは関係なかったんですが、これはこれで結構たいへん。今日は風が無かったから暖かく感じたけど、風のある日はとても洗えません。
 来年の年末は風が強かったら、一度洗車機で洗ってみようかなと思ったりしたのでした。もちろん30日までにね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
