私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
イオンの建物がだんだんと出来てきました。

形ができあがってくると、どんな店がはいるんだろ・・・と気になってきます。
ヤマダ電機は前から決まってますが、それ以外の店舗は、まったく分からないままです。

映画館は来ないみたいですが、「最初は来ない」なんて話も聞きました。加西に建てても仕方ない・・・という理由じゃなくて、法的(市街化区域の関係とか)に今は作れないだけなら、まだまだ可能性はあるのかな?

そんなときに、日曜の新聞の折込ではいっている、求人広告を見てると・・・いろいろ載ってるんですね。

私の好きなイタリアンのお店。アルバータ・アルバータが来るみたいです。
加西でおいしいパスタが食べたいときは「デンバー」に行きますが、ピザを食べたいときは・・・ないですよね・・・

近くにこういうお店ができるのは、うれしいです。
アルバータ・アルバータ

関係ないですが、6/30に、福崎の天下一品がオープンですね。
また行ってみよう♪

・天下一品(福崎店)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
