私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
加西のケーキ屋さんって、たくさんあるようで案外少なくて、

・アンプリエ
・パルミエ
・リトルキッチン
・モリタのケーキ屋さん (行ったことないです)
・タカラブネ (ジャスコの中)
・シャトレーゼ

くらいでしょうか。ローザンヌがこの前閉まってしまったので、少なくなってしまいました。

そこに、今日新しくオープンしたのが、ケーキ屋さん「サンモーリス」です。チラシが入ってて、先着200名さまに天使のスティックプレゼント!となっていたので、早速行ってきました。

朝10時開店だったので、開店と同時くらいに行ったんですが、もう、人、人、人・・・・・・・・

sant_maurice

すごい行列で、警備員さんがいて、入場制限をしてて、とてもお店に入れる状態じゃありませんでした。「今日は運動会だから多分少ないって!」という予想を見事に裏切る盛況ぶりでした。加西人おそるべしです。

もうすこし涼しかったら、考えましたが、この暑さの中並ぼうとはとても思えなくて・・・あえなく断念して帰ってきました。粗品は諦めて・・・また別の日に行こうと思います。場所はみなと銀行の横、auショップの向かい側、そう、シャトレーゼの3軒隣りです


お店 パティシエ「サンモーリス」
住所 加西市北条町横尾339-3
電話 0790-42-6557
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>ケーキ屋さん「サンモーリス」オープン!
コメントsaisai | URL | 2007-09-23-Sun 22:00 [EDIT]
今日も10時にいってきましたが、やっぱりすごい行列でした・・・だれた行った人いますか?
教えて
コメントとしぴー | URL | 2012-04-23-Mon 21:18 [EDIT]
そこに チーズケーキの袋に入ったやつある
コメントsaisai | URL | 2012-06-24-Sun 01:25 [EDIT]
としぴー さん、こんばんは。
そんなに常連さんではないので、ちょっと分からないです。小判型のチーズケーキと、天使のスティックくらいなら知ってるんですが・・・
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
