私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
エンタの神様で見かけるあのお笑い芸人さんたちが加西に!

みなさん知ってました?今日、たまたま市民会館のホームページを見に行ったらお知らせに載ってました。出演予定者は、

・メッセンジャー
・たむらけんじ
・笑い飯
・だいたひかる
・デッカチャン
・ネゴシックス
・ですよ♪

個人的には、ですよ♪がすごい気になります。ネタが面白いわけじゃないんですが、しゃべり方と動きがすごい独特で、ネタの合間のつぶやきが案外おもしろかったりするんですよね。

4月29日から前売り開始(3,500円)で、公演日は6月2日(土)14:00~です。早速買いに行ってこようと思います。詳細は市民会館ホームページで。

市民会館ホームページ
爆笑! お笑いバトル2007inかさい


何か市民会館のホームページが変わったなぁと思ってたら、そういえば今年の4月から、市(公社)じゃなくて一般企業が運営するようになったんですよね。わくわくするイベントを楽しみにしたいと思います!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>エンタの神様in加西!
コメントねえやん@おおきな木 | URL | 2007-05-20-Sun 16:59 [EDIT]
うんうん♪
雰囲気もかわりましたし、これからに期待です。
どんな楽しい行事が行われるのか、楽しみですね。
おもしろい芝居とか、呼んでくれないかなぁ♪
>エンタの神様in加西!
コメントsaisai | URL | 2007-06-03-Sun 23:38 [EDIT]
ねえやん、こんばんは~。
今回、所用で見にいけなくてガックリと落ち込んでいるsaisaiです。友達に聞くと、「すっごい面白かった!」とのこと。
また来年もやってくれないかなぁ・・・たぶん芸人さんのラインナップは大幅に変わってるような気はしますが・・・楽しみに待ちたいと思います。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
