私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
 コープさんにあるパン屋さん、小麦の森。(コープってなぜか、さん、をつけてしまいます。不思議。サティーさんとは言わないのにね)この前ここでフランスパンのチキンペッパーサンドを買いました。すぐ食べるから温めて欲しいと思ったんですが、コンビニじゃないんですからレンジなんてないし、たとえレンジでチンしても生地がベタベタになるから、冷たいまま食べようかなと思ってました。
 ダメもとで「温めてもらえますか?」って聞くと「いいですよ!」と気持ちいのいい返事。ここのお店、店員さん感じいいんですよ。しばらく待ってると、焼けましたよ~と特大オーブンの中から、大きな皿にパン一個だけ乗って出てきました。「うわっ!すごい!」表面はパリッとホクホクでとってもおいしかったです。
 なんだかこういうお店っていいな~って思います。小麦の森さん、ありがとうございました。はばタンパンもおいしかったです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
