私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
まるはり1ありそうで無い、加西のグルメ情報誌。
Kobe Walkerを見ても、神戸のお店はたくさん載ってるんですが、加西を含めて、もっと加西の近くのお店のグルメ情報誌って、なかなか無いんですよね。
そんな雑誌がないかなぁ・・・と思ってたら、近所の西村書店で「まるはり」って雑誌を見つけました!


まるはり2加古川と姫路を中心に、すっごいおいしそうなお店がたくさん!
この雑誌、前からいろんな特集を組みながら、播磨のお店を紹介されてたんですが、今回の10月号は、1年間のグルメ総集編になってます。
(おいしそうな写真が並んでます。)


行ってみたいお店をいくつかチェックしながら、「加西のお店はどこが載ってるのかな?」と探してみると・・・探してみると・・・あれ?探しても探してもみあたらない・・・と思ったらありました!「カレーのお店エルラーゴ」と「ふく蔵」。

うん、確かに加西にあるオススメのお店ですよね。でも、その2軒だけでした。加西にももっといっぱいイイお店あるのになぁ~。

グルメ情報誌以外にも、グルメサイトを探しても、加西ってなかなか紹介されてないんですよね・・・そんな中、最近リニューアルした加西市ポータルサイトのお店紹介の充実に、密かに期待してたりします^^

そうそう、この情報雑誌「まるはり」。残念なことに、この号をもって休刊になるそうです。いいお店をまだまだいっぱい紹介してほしかったのに、残念です。気になる方は売り切れる前にお早めに~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>グルメ情報誌「まるはり」
コメント「気まぐれ日誌」noi | URL | 2006-10-23-Mon 18:09 [EDIT]
はじめまして。前から時々興味深く拝見していました!
いつも市外から友人がきた時に、連れて行くお店がなくて困っています。
加西市内のおススメのお店をたくさん知ってらっしゃるようなので、よろしかったら、どんどんブログで紹介してください。
宜しくお願いします。
(私が知っているのは「でんばー」と「ろまんす亭」くらいです)
>グルメ情報誌「まるはり」
コメントsaisai | URL | 2006-11-01-Wed 01:49 [EDIT]
「気まぐれ日誌」noi さん、はじめまして。
私もそんなにたくさん知らないんですが、またいいところ見つけたら紹介していきますね!
そうそう、加西で一番のオススメのお店は「くろねこcook」です。ほんとおいしいですよ~。
>グルメ情報誌「まるはり」
コメント日本茶カフェ一日 | URL | 2007-05-27-Sun 15:09 [EDIT]
2007.06月号も発刊されていますよ。
休刊して復活したのでしょうか?
>グルメ情報誌「まるはり」
コメントsaisai | URL | 2007-06-03-Sun 00:39 [EDIT]
日本茶カフェ一日さん、こんばんは。
今年の4月号から、復刊されたみたいです。うれしいです!出版社は変わってしまいましたが、見た目や装丁は同じでしたよ。
>グルメ情報誌「まるはり」
コメント | URL | 2007-07-26-Thu 03:18 [EDIT]
8月末発売の9月号には加西特集があるそうですよ!
>グルメ情報誌「まるはり」
コメントsaisai | URL | 2007-07-26-Thu 22:19 [EDIT]
加西特集ですか!それはすごいです!
ぜったい買いま~す!たのしみです。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
