私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
森庵1

久しぶりにパンを買いに加西にあるパン処「森庵」に行ってきました。

ここのお店、庭や店内の雰囲気がすごく良くて大好きなんです。庭は芝生になっててブランコがあって、その向こう側はさえぎるものがない田園風景が広がってて、ホント最高のロケーションだと思います。

お店の中の窓も、すごくいい感じです。窓から見える緑がまぶしいですし、そこにおかれている動物の積み木がとってもカワイイ。
森庵2


今回買ったのは、おいしいと噂のコルネ。注文してからクリームを入れてもらえるので、生地がベタっとしてません。パイ生地かと思って食べたら、もっちり食感のパンみたい(パン屋さんなんだから当然ですね~)で、サクサクって言うより、しっとり食べ応えがありました。これはおいしいですね!

そうそう、森庵に来たら、必ず寄って行かないといけないのが、隣にある花のビニールハウス。ここがすごいんです!
森庵3

町の花屋さんでは揃えられないくらい、種類と数が豊富です。ココに来ると急に寄せ植えがしたくなります。よく考えると、森庵に来た時って、パン屋よりこっちのお花屋さんにいる時間の方が長いような気がします。

住所 加西市別府町甲1797-3
営業時間 7:00~18:00
定休日 木曜日
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
