私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
菜の花レール

毎年楽しみにしている、菜の花畑。今が満開です。

北条鉄道横田駅のちょっと北側の踏み切りに、毎年この時期になると一面の菜の花畑が現れます。すっごいキレイなので、踏み切りで一旦停止して、しばらく動かない車がたくさんいます。

線路の両脇に菜の花畑があるので、列車が来ると、お花畑の真ん中を通っていく感じで・・・絵になる景色ですよ。次は電車の写ってる写真を撮りたいな~。

季節限定の、加西が誇る観光名所のひとつです。まだ4月いっぱいくらいは見ごろかな?一度はごらんあれ~。

(加西市東横田町の踏切あたりです)
saisai
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>菜の花満開です!
コメントBENELOP | URL | 2006-04-18-Tue 11:40 [EDIT]
こんにちは。線路沿いの菜の花なんて素敵ですね!スタンドバイミーみたいに線路を歩きたくなってしまいそうです♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
