私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
エルラーゴ2

3年ぶりに、カレーのお店「エル・ラーゴ」に行ってきました。しばらく行ってなかったので、まだお店やってるかなぁ・・・と不安だったんですが、以前にも増して玄関のお庭がきれになってて、全然変わってなくて、安心しました。


エルラーゴ1

ボサノヴァが流れる白い壁の店内。ここのスプーンとフォークがすごくかわいいんです。


エルラーゴ4

今日は1600円のセットメニューを頼みました。ボリューム満点のサラダと、4種類から選べるご自慢のカレー、季節のシャーベットとコーヒーがついてます。


エルラーゴ3

カレーは4種類あるんですが、私がいつも注文するのは赤唐辛子の効いたココナッツミルクがふわっと広がる「ゲン」ってカレーです。他にも、豆のはいったぷつぷつ感の味わえるカレー、なすの野菜カレー、カシューナッツが香ばしいカレーがあります。


どれも家では作れない、ちょっとオリエンタルなカレーです。加西にこんないいお店があるって嬉しいです。また行きたいな。


●カレーのお店「エル・ラーゴ」
住所 加西市北条町古坂3-27
時間 11:00~14:00、17:30~20:00
定休 水曜日と木曜日
電話 0790-42-3807

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>カレーのお店「エル・ラーゴ」
コメントBENELOP | URL | 2006-04-11-Tue 11:51 [EDIT]
こんにちは。素敵なカレー屋さんですね。食べたことのないカレーもあって行ってみたいです!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
