私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
雨があがったので、節句祭りにいってきました。

今日の祭り屋台は雨のせいで4基だけみたいでした。祭り屋台を眺めた後は、大好きなカステーラ屋さん探し。5~6軒まわったんですが、やっぱり袋のデザインに惹かれて、今年もここのお店のを買ってしまいました。

玉子焼ちょっぴり怪しげなミッキーとレトロなデザインが、たまらなくいい感じです。1000円と2000円のどっちの袋にしようかと迷ったんですが、多いかな・・・と思って1000円の方にしました。

「うちの店にはな、いっつも行列ができるんや」とお店の大将が言ってたとおり、外はパリッと中はふっくら。食べてるとたまに生焼けのトロトロに当たることもあって、大満足でした。

1000円を買ったんですが、5分持ちませんでした。やっぱり来年は2000円にしようと心に誓ったのでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>北条節句まつりの玉子焼
コメントごろごろ | URL | 2006-04-02-Sun 21:56 [EDIT]
おじさんが言ってた「いっつも行列ができる・・」ところを見たことが無いのですが、私が行くタイミングがいいのでしょうか?ラッキー!って思っていいのかな?
>北条節句まつりの玉子焼
コメントsaisai | URL | 2006-04-02-Sun 22:05 [EDIT]
それはラッキーでしたね!
ただ、私の時もお客さんは他にはいらっしゃいませんでした。私もラッキーでした!
>北条節句まつりの玉子焼
コメントBENELOP | URL | 2006-04-13-Thu 16:33 [EDIT]
ミッキーはひどいですね!
見てみたいですね!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
