私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
北条地区の観光パンフレットの改訂版がでたと、3/24の神戸新聞に載ってました。どんなパンフレットなんだろ?と思ってたら、まちづくり協議会さんのブログに画像が掲載されてました!ありがとーございます!(新聞記事も一緒に載ってました)

北条地区まちづくり協議会さん

載ってる写真を見ると、どこかで見たことある景色や家だなぁ・・・と思うところがいくつか。

なるほどっ、こうやって丁寧な説明と、キレイな写真とレイアウトをしたパンフレットを作ると、この町の魅力が、とてもととも伝わってきます!フツーに写真に写ってる道を通ったことがあるはずなのに、なぜか一度行ってみたいな~なんて気持ちになります。おかしいですね。

世の中には、ほんとは宝石の原石はいっぱい散らばってると思うんです。それをいかに見つけて、まわりの人に上手く伝えられるかどうかか重要なんだと思います。

パンフレット、すごくいいものだと思います。歴史を感じることができる散策道を楽しんだ後は、座ってゆっくり、あたたかいお茶でも飲みたいところですね。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
