私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
 加西から姫路に行くとき、よく使う道が国道372号線、通称サンナナニ。朝の時間帯なんかは結構花田の手前あたりで混んだりします。交通量の割には道が細かったりするのでなんとかならないのかなぁと思ってたら、何とかなりました!

 2月の初めに、その道を通ると「バイパス完成」の看板があがってて、ちょっと道を外れてみると、新しい道ができててビックリ!新しい372号線ですよ!何か工事してるな~とはおもってましたが、いつの間に!って思うくらい急に、広くてきれいで、ずーーーーっとまっすぐ伸びる道路が出来てました。ほんとまっすぐで、びっくりします。

 加西からいくと分かりにくいんですが、姫路から加西に帰る方向で説明すると、ヤマダとミドリ電機の道を加西に帰ってくる時、一つ目の信号をまっすぐ行って、播但道の下をくぐって、その先は突き当たりの三叉路だったところに、新しい道路ができてます。

(地図でいうとこの辺です)
saisai

 何かまだまだ伸びそうな雰囲気ですので、完成が楽しみです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。