私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
桜が満開です。
今年は遅咲きですので、気候もちょうとあたたかくなって、最高のお花見日和です。

加西でお花見といえば、いこいの村と丸山公園。
でも、意外と知られてなくて、穴場スポットなのが、根日女ロマンの郷(玉丘史跡公園)です。

色の濃いしだれ桜がすごくきれいで、お弁当を広げる芝生広場もあります。
人がほとんでいなくて、しずかにのんびりできるので、この公園が好き。

nehimeroman02.jpg

nehimeroman01.jpg

おべんとうを食べ過ぎた後は、公園を一周回るウォーキングコースがありますので、そちらをどうぞ。



かさい観光Naviでの紹介ページ
http://www.kanko-kasai.com/04miru/01reki/02isek05.htm

根日女ロマンの郷(玉丘史跡公園)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
