私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
隠れ家喫茶「紋や(もんや)」さんに、はじめて行ってきました!

噂にきいてたとおり、和風なテイストで趣のある、おちついた雰囲気のお店です。

monya1.jpg

店内はテンポのゆっくりしたボッサが流れてます。私好み。

monya3.jpg

メニューはトースト系とケーキセット。今日は常連さんオススメの焼サンドセットをいただきました。焼き加減や、香辛料の隠し味が、やっぱり家ではできない味なんですよねぇ。

monya2.jpg

ランチにするには、ちょっと少ないかもしれません。以前はスープセットがあったみたいですが、今はされてないそうです。コーヒーはおかわりできますので、ゆっくりさせていただきました。

monya4.jpg

はじめられたばかりで、いろいろメニューや趣向を変えながらされているそうです。
また次行く時が楽しみです!


●豆茶房「紋や」
住所 加西市北条町横尾1216
定休 土・日・祝
時間 9:00~16:00

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
