私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
加西のフラワーセンターで開催されている「花と光のクリスマス」に行ってきました。

噴水花壇のサマーイルミネーションは、何度か見たことがありますが、クリスマスイルミネーションは初めて。

どんなのか、ワクワクしながら行ってみると、・・・想像してたより、ずっとすごい!!

20131214g.jpg
温室内には、色とりどりのライトアップと、クリスマスツリーが。

20131214c.jpg
温室内ホールは、ブルーの幻想的な雰囲気。

20131214b.jpg
外から温室を眺めると、ライトアップの鮮やかさがよくわかります。

20131214d.jpg
記念撮影ポイント。虹とハートのイルミネーション。

20131214f.jpg
中央花壇の通路には、波をイメージした光の回廊が。

20131214e.jpg
中央花壇、すごくきれいなんですが、実は写真には写ってない、大きなメインのイルミネーションがあるんです。あの世界遺産がフラワーセンターに登場!

花壇が波のイルミネーションに彩られているのがヒントです。
これにはビックリしました!
気になる方は、フラワーセンターに、ぜひどうぞ


入園料100円で、これだけ楽しめれば大満足です!
日時は、12月23日までの、金・土・日 17:00〜21:00です。
売店が開いているので、うどんやコロッケなど、あったかいものも食べられます。

20131214h.jpg


兵庫県立フラワーセンターホームページ
住所:兵庫県加西市豊倉町飯森1282-1
http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/index.html

花と光のイルミネーション
http://www.flower-center.pref.hyogo.jp/top-event.html#hanaxmas





 
ページトップへ  トラックバック1 コメント0


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
