私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
大人気のねひめ商品券が、今年は「ねっぴ〜共通商品券」に名前を変えて発売になります!総額1億円の大イベントです。

neppi1.jpg

額面1,000円の商品券が950円で買えるので、すっごくお得なんです。市内のほとんどのお店で使えるので、加西に住んでいる人ならば、買わないと損なくらい。例年、発売から数時間で完売する人気ぶりです。

実のところ、「市内のほとんどのお店」っていうのが、イオンも含まれてて、これが賛否両論あったようですが・・・。商店活性化の商品券なのに、買い物客がイオンに流れて行ってしまいますので。でも、どういう結論になったのかわ分かりませんが、今回もイオンで使えてしまえるようです!これはどう考えてもお得です。

「20日、30日は5%OFF♪」どころではなく、これを使えば毎日が5%OFFですから!

●使えるお店リスト(クリックで拡大します)
neppi2.jpg

8月1日(水)発売。一家族10万円まで。
有効期限は来年1月末。

気合いいれて買いにいくぞぉ〜!


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。