私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
加西に、去年の11月にオープンした新しいパン屋さん。
「Pan's Lab Hiro」に行ってきました。

panslab1.jpg

シンプルな外観なので、車で走っていると見落としてしまいそうです。
「よく美容室と間違えられるんです」と、レジをされているオーナーのお母さんが話されていました。・・・たしかに。

店の中はこじんまりしている分、いろんな種類のパンが所狭しとならんでいます。
おすすめを聞くと、「ヨーグルト・ブリオッシュ」とのこと。
この店ができたときに、一番最初につくられたパンで、今も一番人気。
それは食べてみないと!さっそく買って帰りました。

panslab2.jpg

あんぱんや、クルミパン、練乳パンなど、いろいろ買って帰りましたが、たしかに「ヨーグルト・ブリオッシュ」が新しい美味しさでした。

レーズンの甘みと、名前にもあるヨーグルトの酸味がすっごい合います!しかもふわっとやわらか。パンっていうより、ケーキに近い感じ。なるほど~これは美味しいですね。

パン好きな方、ぜひどうぞ。


●2回目レポートはこちらです。
http://saisairoad.blog41.fc2.com/blog-entry-109.html

●池のほとりのパン工房「Pan's Lab Hiro」パンズラボヒロ
住所 加西市野田町438
定休 日〜水・金(木・土・日のみ営業)
時間 11:00~19:00
電話 0790-48-3988
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。