私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
最初に食べた時からファンになって、今回も追いかけてきました!
コメッコバーガー!

加西の福祉会館でのイベントで販売されてました。

comet_burger.jpg

今回は、お肉が今までの豚ショウガ焼きから、チキンに変わってて。そうそう、ケンタのチキンフィレサンドを薄っぺらくした(失礼)感じ。お味は、あっさりしてとっても美味しい!バンズがほのかに甘いような感じがするので、ちょっと酸味のあるこちらの方が合いますね~。

そういえば、加西で行われているご当地バーガー選手権。

http://www.kanko-kasai.com/01osir/osir1006/osir100625a.htm

間違いなく優勝だとおもうんですが・・・もしかして審査員側に座られるんででしょうか。
私も何か考えたいなぁ・・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
