私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
加西のアスティア1階に新しくできていた、インド・ネパール料理屋さん「MUNAL ムナール」へ行ってきました!

土曜のランチに行ったんですが、ほぼ満席状態!けっこう流行ってますね~。

おいしいって噂はいろんな人から聞いてたので、楽しみにやってきました。今回は「Bセット(850円)」を注文しました。

やってきたナンがデッカい!!!!
食べるともっちり食感で、甘みがあります。ナンってこんなにおいしいの~?!もっと味がないパサパサした食べ物かと思ってました。
munal.jpg

Bセットのキーマカレーはひき肉カレー。香辛料がほどよく効いてて、ん?そんなに辛くない。ナンと一緒に食べるとすっごく合います!いや、ほんとおいしいですね~。

インド(ネパール?)料理って、もっと辛いイメージがあったので意外です。セットについてたラッシーがさっぱりしてて、香辛料の後味をさわやかにしてくれました。

昼はランチメニューになっていて、4種類のセットがあるんですが、多分ひとりではDセットは食べきれないと思います・・・・とにかくナンがボリュームがあります。


※ランチメニューです(クリックで拡大)
munal_menu.jpg

お店の人に聞くと、テイクアウトもできるとのことです。
ナンはもちろん、カレーはタッパに入れて持って帰れるみたいです。いいですね。

個人的には、キーマカレーがおいしくて気に入ったんですが、帰りにもらったお店のパンフレットには、シェフのオススメは「チキンアダラギ」と「バターチキン」と書いてありました。ランチだと、単品がないので、また夜に来ようかな。

※お店のパンフレット(クリックで拡大)
munal_pamph.jpg


●インド・ネパール ダイニングカフェ「MUNAL ムナール」
住所 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティア加西1F
定休 なし?
時間 ランチ 11:00~15:00
   カフェ 15:00~17:00
   ディナー 17:00~22:30(LO 22:00)
TEL 0790-42-6706




※加西のカレー屋さん、他にも「エル・ラーゴ」があります。こちらもおいしいですよ。(エルラーゴは、以前書いたブログをみてくださいね。








ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
