私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
またまたやってきます!
吉本爆笑お笑いバトル2008in加西

3月23日(土)17:00~です。
去年6月にやってからまだ一年も経ってないのに、加西市民会館にまた来ます!出演者は、
・サバンナ(犬井ヒロシ)
・笑い飯
・海原やすよともこ
・勝山梶(ムーディー)
・藤崎マーケット
・NON STYLE

owarai

個人的には、ラララライ体操を生で聞きたいな~って思ったりします。
発売は2月3日(日)からです。前売り券は3,500円。
一番前の席が買えるのはどこか、現在調査中です。多分市民会館かな?
今から楽しみです!

加西市民会館
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
この前、買い物をして、たぬきのカードを出したときに、「このカード3月までやから、早く貯めてまわんとあかんね」と言われました。

あ!忘れてました。有効期限のこと。古いカード(たぬきが2人のってるカード)は2008年3月までです。新しいカードは発行から4年間有効なので、もうしばらくは安心です。

デザインも変わって、あかちゃんが産まれて3人になっています。
tanuki-card
くわしくは加西商工会議所のサイトで

買い物した時に必ず出すようにしてるので、今、満点カードは5枚までたまりましたが、さて・・・満点カードって何につかえるんだろ?ちょっと調べてみました。

満点カード1枚の使い方
・お店で満点カードをだせば、500円の金券としてつかえます。
・希望軒 満点カードで希望軒ラーメン(600円)が食べられます。
・栄光社 満点カードを木曜にだすと、700円の金券として使えるそうです。
ほかにもお得な使い方があるかも。

満点カードがたくさんたまったときの使い方
・3枚 市内共通20リットルガソリン券
    コンチェルト乗船券
・5枚 ねひめの湯6回分チケット
    ドコモのプリペイドカード(3,000円分)
・8枚 JTB旅行券(5,000円分)
    お買い物券(5,000円分)
    フラワーギフト券(5,000円分)

これ以外にも、満点カード交換イベントが時々あります。

そういえば去年のクリスマスに、カード3枚とクリスマスケーキが交換できるイベントがありましたが・・・すごい人でした。列のはるか前のほうで「はい、ここで終了しました~」の声が聞こえて、とぼとぼ帰った苦い思い出があります。たぬきカードの利用人口の多さにびっくりした日でした。

さて、満点カード何につかおうかな?いろいろ考え中です。
そうそう、ねひめ商品券の有効期限も近づいてきたので、みなさんご注意をくださいね。1月31日までです。

2009年1月9日現在の「たぬきのカード」加盟店リストです。
こういうのあると、便利です。

北条町北条
・ウリウダフォート
・東播物産
・ハヤシ化粧品店
・岡本華典
・ケーキハウスモリタ
・モリタ洋品店
・まるみやとおふくろ
・高見商会

アスティアかさい内
・こにし化粧品店
・小林薬局
・酒見電機
・大西洋ツーリスト
南風
・希望軒

北条町栗田
・キシモト家具
・チャーリーブラウン
・ティンカ・ベル
・興文社印刷

北条町横尾
・英賀屋
・原田文具
・ふじわら制服
・平和堂スポーツ
・すみよし
・高部フルーツ

北条町古坂
・ウリウダフォート ハイツ店
栄光社
・かきうち本舗
・フルーツショップしおかわ
・東播物産 ハイツ店
・酒楽
・ハイツ薬局
・あおやま
・ボニータ
四季創庫モリ
・ホームドライ
・ロイヤルフラワー
・お好み焼きじゅうじゅう

北条町西高室
・加西ギフトセンター
・高井製菓
・カーサイクルショップタカハシ

北条町東南
サニーサイド
・きものサロン かもん

西笠原町
・タナカヤ呉服店

中野町
・仲井食料品店

上宮木町
・吉田教材
・加西テレビ電機商会

玉丘町
総合ブライダル館いのうえ

玉野町
・喫茶グランド

和泉町
・主婦の店

下道山町
・工和自動車

殿原町
・藤本石油
・マロン理容室

鴨谷町
・兵庫輪業社
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
