私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
エンタの神様で見かけるあのお笑い芸人さんたちが加西に!

みなさん知ってました?今日、たまたま市民会館のホームページを見に行ったらお知らせに載ってました。出演予定者は、

・メッセンジャー
・たむらけんじ
・笑い飯
・だいたひかる
・デッカチャン
・ネゴシックス
・ですよ♪

個人的には、ですよ♪がすごい気になります。ネタが面白いわけじゃないんですが、しゃべり方と動きがすごい独特で、ネタの合間のつぶやきが案外おもしろかったりするんですよね。

4月29日から前売り開始(3,500円)で、公演日は6月2日(土)14:00~です。早速買いに行ってこようと思います。詳細は市民会館ホームページで。

市民会館ホームページ
爆笑! お笑いバトル2007inかさい


何か市民会館のホームページが変わったなぁと思ってたら、そういえば今年の4月から、市(公社)じゃなくて一般企業が運営するようになったんですよね。わくわくするイベントを楽しみにしたいと思います!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
マイマイマイマイ、マイバッグ。
エコエコもってこ、マイバッグ。
もったいないから、もってこ。
お買い物には、マイバッグ!

コープさんに買い物に行くと、流れているマイバッグの歌です。もう、耳について離れないくらいの名曲です。

曲のリズムのよさ、覚えやすい歌詞、そしてなにより、歌ってる子の声と歌い方にすごく味があって、聞く人の心をギュッとつかんで離しません!

どんな曲~?と気になる方は、コープこうべのサイトからどうぞ。
コープこうべマイバッグ運動

当然わが家も、ずっと前からマイバッグです!
さて、明日も水くみに行こうかなおんぷ2つ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。