私の住んでるまち加西をネットが変えてくれそうな、そんな予感がします。
さいさい通り
ページトップへ
久しぶりに行ってきました、「がいな製麺所」。

最初にびっくりしたのが、「店が大きくなってる・・・」
がいな2009-2
以前は狭い店の中で食べた記憶があるのに、ビニールトタン小屋みたいなのが新しくできてて、その隣には運動会用みたいなテントまで張ってあって、ビックリ!

オープンしたのが2006年。今年で3周年。(オメデトウございま~す!
その頃はすごく流行ってたんですが、今はどうなんだろ・・・と思いながら行ったんですが、満員御礼!お昼時ってこともあったと思いますが、30席あまりがほぼ満席。今も人気は変わりませんでした。

さて注文は、初めて見る今日のセットメニュー(おろししょうゆうどん+エビ天・かぼちゃ天・オクラ天)680円にも惹かれたんですが、やはり釜玉が食べたくてしかたなかったので、ちく天とあわせて注文!
がいな2009-1
しょうゆを2周かけて(かけすぎ注意!)、たまごを絡めて・・・あぁやっぱり最高でした。

メニューも増えてますねぇ~。
全体的に値段が上がったような気がしますが、多分前が安すぎたんでしょう。
がいな2009-3

黄金色に輝く稲穂の景色の横で、そよ風に吹かれながら食べるうどんって、いいですね。
次は、「釜あげ+さぬき盛り」で行ってみようかな!

●がいな製麺所
場所 兵庫県加西市和泉町25-2
電話 0790-45-0848
時間 10:30~15:00
定休 第3月曜
サイト http://www.gaina-japan.com



ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 さいさい通り. all rights reserved.
